暴走自転車のまったりブログ

自分の趣味についてまったり語っていくブログです

Fate/Zero 感想

今回はfate/zeroについての感想を書きたいと思います。簡単な説明をするとzeroはtypemoonが作ったstay nightの過去編となっています。stay nightは少年マンガ的な要素と主人公の正義の味方になりたいという理想についてそれぞれのルートで答えを出していて、…

ダイの大冒険

前回の記事とだいぶ間隔があいてしまい申し訳ありません。 今回は昔ジャンプでやっていたドラゴンクエストダイの大冒険について感想を書きたいと思います。 ドラゴンクエストと言えばみなさんもワンシリーズはプレイしたことがあるんではないでしょうか?わ…

四月は君の嘘 感想

最近四月は君の嘘を全巻一気買いして読み終わったので感想を書きたいと思います。 まずは簡単なあらすじから紹介します。 ~あらすじ~ かつて指導者であった母から厳しい指導を受け、正確無比な演奏で数々のピアノコンクールで優勝し、「ヒューマンメトロノ…

ブログ始めました

みなさん初めましてハクです。 マンガやアニメなどが趣味でどこかに感想を残せたらと思いブログを始めることにしました。 ブログを書くということが初めての経験なのであまりおもしろい内容ではないかもしれませんが読んでくださると嬉しいです。